爽快日記

2021年のロイヤルエンフィールドカタログが入荷してます〜人気のHIMALAYAは全6カラーラインナップ。

120年の歴史があるモーターサイクルメーカー
ロイヤルエンフィールドの2021年カタログが入荷しきました!

 

 

昨年の秋より、当店で新たに取り扱いをスタートしておりました。
以前、このブログでもお伝えしてますのでご存知かと思います。
輸入元が変更となり、国内の体制がしっかりとなったロイヤルエンフィールド。
2021年のカタログが入荷しております。

 

 

残念ながら、今回のカタログから、Classic500シリーズ、Bullet500シリーズが消えております。
日本での販売もほぼ、終了。
写真のクラシックミリタリーも残念ながら生産終了。
お客様付きではありますが、現在最後の一台を展示中です。

 

 

その反面、最近お問合せが多くなっているのが、HIMALAYAN(ヒマラヤ)
若い方から先輩方まで、興味を持っていただいている様です。
車両については、間もなく店頭に並ぶ予定となっておりますので、入荷次第、改めてご紹介させていただきます。

 

 

その他のモデルについても、春に向けて入荷する予定となっておりますので、ご期待くださいね。
また、ちょっと先になりますが、ロイヤルエンフィールドの全てのモデルを体感できる、試乗会も予定しております。

ロイヤルエンフィールドに現在お乗りの方も、これから乗ってみたいなぁ〜と思っている方も、先ずはカタログからでも、お気軽にご来店くださいね。

 

上左から時計回りに、グレー、ブラック、ホワイト、ロックレッド、スリートグレー、レークブルー

 

ちなみに人気のHIMALAYA(ヒマラヤ)ですが、6カラーあります。
今回、展示車をどのカラーにするのか少々迷い、スタッフへ聞いたところ同じカラーの答えが帰ってきたので、要望通り展示いたします。
どのカラーがスタッフの好みだったのか?
実際に、ご覧になり、答え合わせをしてみてくださいね〜(笑)

では、また明日!