爽快日記

大荒れの天気で、火曜日は蕎麦曜日は断念。恒例の火曜日はラン曜日はなんとかね。お休みブログです(笑)

立春が過ぎても、まだまだ寒い日が続く仙台ですね。
昨日からの爆弾低気圧?土砂降りの雨が降ったと思えば、台風並みの強風。
一夜明けた今日も強風がやんだと思えば、吹雪と、大荒れな一日でした。
そんな火曜日の今日は、蕎麦曜日なのですが、この天気に負けておうち時間となってしまいました。
火曜日は蕎麦曜日ブログを楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。
早く暖かくなって、山形遠征を再開したいです。

 

 

午後からは風もやみ、天気が回復。
となれば、こちらも恒例の定休日のランニング。
いつものコースを、地震の被害状況確認、パトロールランニングと走り出したのですが、ご覧の通り雪が(泣)
ショートコースで終了となりました。
その後は吹雪状態に。タイミングよく走れた事だけ良しとします。

 

 

 

 

ここ数年、バイク雑誌で、よく取り上げられている、長くバイクを楽しむための筋トレ特集。
50代半ばを迎えた私も、長くバイクを楽しめるようにランニングを含め体力づくりを行いたいと思ってます。
美味しいビールを楽しむ為にもね。

定休日の今日のブログは、こんなところで。
完全な独り言ブログでした(笑)たまにはね。

では、また明日!