爽快日記

2月折り返しの月曜日。今週もスタ振りブログにお付き合いくださいませ。

雪じゃなくて、雨となった週の始まり。
もうすぐ春ですね〜ちょっと気取ってみませんか🎵
雪が溶けて川になって流れて行きます〜🎵って、キャンディーズの歌が頭の中で流れている今日です(笑)
さて、そんな今日は月曜日。月曜日はスタ振りブログのお時間です。
風が吹いて暖かさを運んできました〜🎵って事で、徐々に出会いが増えてきました。
もうすぐ春ですね〜バイクを楽しんでみませんか🎵
では、今週もスタ振りブログにお付き合いくださいね。

 


 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
確かにカブ好きな方には、ドライバーさんやお仕事でバイクなど使っている方多いですね。
プライベートでもハンターカブと楽しい時間をお過ごす下さいね。

 

高橋
アワノ様ご納車おめでとうございます。
小学生だった頃を知っている私としては、感慨深いものがあります。
安全運転で楽しいスクーターライフをお過ごし下さいね。
某焼き鳥店店長さんへも、よろしくお伝えください。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
フォグランプも着いたスペシャルなファイナルエディション。
楽しいセローライフをお過ごしくださいね。
あたたかいコメント、ありがとうございました。

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
グリップヒーターで、春先も快適ツーリング間違いなしですね。
早く雪が溶けて林道楽しめると良いですね。
ありがとうございました。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
本当に珍しい希少価値の高いMT09です。
なが〜いお付き合いをお願いします。
ありがとうございました。

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます。
通勤にベストなJOG。
さらに通勤仕様で快適そのものですね。
ありがとうございました。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
また、いつもご利用くださいまして感謝しております。
今年は、Kさんオリジナルカレンダー作れるよう、私も頑張ります!
先ずは、バイクの確保努力します(笑)
ありがとうございました。

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます。
今回は娘さまのスクーターご購入、ありがとうございます。
出来る限りサポートさせて頂きますので、ご安心ください。
今後ともよろしくお願い致します。

 


 

コロナ禍での地震。
自然の力の恐ろしさを痛感しております。
春に向かって、様々なことが良い方向に向かい、楽しく明るい春になる事を願っております。

新生活がスタートする春。
二輪車の事なら、お気軽に当店へご相談くださいね。
ベストな一台を、一緒にお選びさせて頂きますので。

では、また明日!