爽快日記

1921台中の1台が当店にあります!日本導入20台の希少モデル「MOTO GUZZI・V7Ⅲカーボンシャイン』のご紹介です〜

すでにご覧になっていただいているかもしれませんが、昨日のティーズチャンネルの補足を。
希少価値のある極上の一台の紹介です〜
先ずは、YouTube・ティーズチャンネルをご覧ください。

 


今回ご紹介しましたのは「MOTO GUZZI V7Ⅲカーボンシャイン」です。
人気のV7Ⅲシリーズの限定車なのですが、この限定が凄い!
何が凄いのか?
世界限定1921台で、日本導入はなんと!限定20台という特別なV7 IIIなのです。
日本に20台しかないんですよ!凄くないですか!?

ご覧の通り、クロームメッキのタンクがキラキラ輝いております。
動画を撮影しているユーチューバーFUKUもしっかりと映ってますね(笑)
タックだけじゃなく、グラブレール、バックミラーもクロームメッキです。

 

 

眩しいほどピッカピカです〜

 

また、フロントとリアのフェンダー、サイドカバーはカーボンファイバー製です。
そして、シリアルナンバーが刻印されたハンドルバーライザークランプと、タンクキャップとはアルミ製って、贅沢すぎる仕様ですね。

 

 

シリアルNoはしっかりと、1921台中の1086台と表示されてます。
走行距離は、2755kmと少なく、車検もたっぷり2022年3月まで。
もちろんワンオーナー車。
ETCも装着済みですので、すぐにツーリングへ出発出来ちゃいますよ〜

 

 

クリックすると、ウェビックバイク選びへ

 

めちゃくちゃ希少価値のある、V7Ⅲカーボンシャイン
ご興味をお持ちになった方は、上の写真もクリックしてみてくださいね。
もちろん、店頭にてご確認も出来ますので、お気軽にご来店くださいませ!

滅多に出会えない一台でしたので、ブログでもご紹介させて頂きました。
では、また明日!