爽快日記

実は当店、輸入車スクーターに詳しいです!あの話題のスクーターも常時展示しております〜

先日このブログで、当店は「Vespa・ベスパの正規取扱店ですよ!」を紹介しました。
で。早速Vespa見に来ました〜のご来店が。ブログ見てくれたようで、嬉しい限りです。
ありがとうございます!
また、偶然にも今日の当店名物(笑)バイク屋黒板でも紹介してくれているって最高です!

 

 

今のVespa(ベスパ)は、昔のイメージとはちょっと違ってます。
昔のイメージだと、クラッチがついててハンドルをグリグリ回してギアチェンジするスクーター。
ちょっとマニアックな感じかも?
ところが現在のベスパちゃんは、誰でも乗れちゃう普通にオートマ、スクーターになってます〜
デザインも昔以上にオシャレになっていますよ。

 

 

そうそう、今日はこのベスパ・プリマベーラじゃなくて、もう一つご紹介したいスクーターの事。
最近話題のドラマに登場している「プジョー・ジャンゴ」について。

 

 

こちらも、早速ドラマ効果?、ご成約を頂戴いたしました〜
Mさん、ありがとうございます。納車までもうちょっとお待ちくださいね。
ドラマではジャンゴ150ccが使用されておりますが、残念ながら150ccの生産は終了しております。
しかし!125、そして今回Mさんがご購入された、50ccはカラーによってはまだ大丈夫です!

 

ジャンゴ125ABSの詳細はこちらをクリック

 

実は当店でプジョーのスクーターを取り扱いを始めてから、10年ぐらい経ちます。
モペットのヴォーグやスピードファイトなど、以前からプジョースクーターに詳しいです!
たまたまTVドラマで人気がでたから、展示しているって訳ではないので、安心してご購入くださいね。
メンテもバッチリですので!

この他にも、ランブレッタ、KYMCO、SYMなどなど、海外スクーターを多数取り扱っており、スタッフも詳しいので、気になるスクーターがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

立春もすぎて、春ももうすぐです。
ちょっと人と違ったオシャレなスクーターを、探してみるのも良いかもですね!

では、また明日!