爽快日記

油断大敵(笑)乗りたい時に手に入らない?かも。通勤通学の必須アイテム、原付スクーターはお早めにご検討ください!

立春が過ぎても雪。一時は吹雪いてましたね。
まだまだ油断なりませんね。
油断できないといえば、最近のバイクの生産体制。
コロナの影響もあるのでしょうが、ほとんどのバイクの納期に時間がかかっております。
乗りたい時、使いたい時に、バイク、スクーターが手に入らない!そんなことにならないように、ご注意ください!の、今日のブログです。

 

 

スポーツモデルも入荷が遅くなってますが、日常の足となっている原付、スクーターも状況は同じ。
春からの新生活に、原付をスクーターをお考えの方は、早めのご予約をお勧めします。
そんな今日、人気モデル、ヤマハ・VinoとJOGのニューカラーが発表されました。
3月3日ひな祭りに発売ですが、これも当初の入荷が少ないとか?

 

 

VIno(ビーノ)の2021年カラーは、6色。
昨年から継続のブルー、ライトブルーの他、新色が4色。
個人的にはビーノらしさが出ているカラーバリエーションになっていると思います。
中でも、なんか、どこか、ゆるキャン△ぽい?ライトブルーは大人気です。

 

 

人気のカラーは、しっかりと展示してます〜即納できます!(笑)
そして、こちらも本日発表されました。

 

 

Theスタンダートスクーターとなっている、JOG
こちらは、5色展開。
継続カラーのホワイト、ブラック、マットシルバーの他、ブラン、マットグリーンとなってます。
個人的には、昨年人気だったボルドーが無くなったことは残念ですが、若干の在庫はありますので、ご安心くださいね。

 

 

また気になるのが、マットグリーン。
学生など若いお客様向けと考えているようですが、年齢問わずいけるんじゃないかな?

今日ご紹介したのはヤマハのスクーターですが、ホンダもスズキのスクーターも、入荷状況は同じ。
めっちゃ少ないです(泣)
春になって、お気に入りのスクーターに乗れない!などと、慌てないように今のうちから準備しておくおことをお勧めします〜の、今日のブログでした。

たかがスクーター、されどスクーター。油断大敵ですよ(笑)
では、また明日!