爽快日記

今の時代、情報が漏れちゃう事は普通かも(笑)お披露目前にNEW・隼を見れちゃいました〜

今日は立春。
今朝の天気予報で知ったこと。
立春の今日を境に、寒くなったら、「寒の戻り」と表現するらしいです。
暦の上での春を感じましたが、仙台の春はもう少しかな?待ち遠しいですね。

さて、待ち遠しいといえば、5日発表されるはずだった「SUZUKI 隼 HAYABUSA」のPVが、なぜか今日見れちゃって話題を独占してます(笑)

 

 

タイトルからするとあちらのお国からの投稿かな?
本来なら、5日の午後4時にこちらで世界発表だったような気がしますが…

 

 

SUZUKI MOTORCYCLE GLOBAL SALON
先日、プレオープンしてました。
現在は、Win10とAndroidのみアプリに対応しているようです。
ご覧になりました?
上の写真をクリックすると、グローバルサロンページへ飛びます。
その後、アプリをダウンロードし、チャレンジしてみてくださいね。

私もPCにダウンロードして覗いてみましたが、見れたのは隼のPVの一部のみ。
アプリ内も全て英語でして、日本人の私としてはちんぷんかんぷんな訳で(汗)
何やら、自分のアバターのようなモノで、サロン内を歩いた程度でした。

また、今日、ログインしようとしたところ、アップデートが行われており、かなり時間がかかってます。
グランドオープンが5日ですので、仕方がないですが。
PCは仕方ないとしても、iPhoneには対応して欲しいところですね。

 

 

今の時代、様々なところから情報が伝わってきます。
5日のサロンでの初お披露目を前に、動画やら写真やら出てしまっていますが(笑)仕方がないことですね。
いずれにしても、待望のNEW・隼です。
楽しみに、5日を待ちましょう。
カラーバリエーションも気になるところです。この3色だけかな??

では、また明日!