爽快日記

2月も月曜日はスタ振りブログのお時間です。先週も沢山のCongratulationsに感謝です〜

さてさて2月がスタートしました。
あけおめ!って言ってたら、鬼は外福は内って、早いですね〜

先日、ホームページもリニューアルしまして、気分一新、良いスタートとなってます。
が。実はまだまだ変わります!
リニューアル途中なので、ティーズのホームページのチェックはお忘れなくですよ〜
って、ごく一部の方しか興味ないの知ってますが(笑)
さて、2月最初の今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
HPがリニューアルしても、スタ振りは変わりません!
と、言いながら、サムネイルはちょっとグレードアップしてたの気づきました?

 

 

こんな感じ。いかがでしょうか?
完全に自己満足の世界でした(汗)
これに懲りずに、これからもスタッフのツイートで振り返る1週間に、お付き合いくださいね。
では、今週もスタートです〜

 


 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
少々お待たせしましたが、予定通りの納車になって安心しました。
これからも楽しいサイクルライフをお過ごすくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
バイク乗りのプロとも言うべき、Oさんなので、ご満足いただけるか心配しておりました。
納車後に、嬉しいお電話を頂き、恐縮しております。
今後とも、お付き合いの程よろしくお願いします。
奥様にも宜しくお伝えください。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
「MOTTO MOTTO スズ菌」さんなんですね(笑)
それを祝うかのように、スズキブルーが輝いてます。
これからもスズ菌の増殖に、お力添えをお願いします。
ありがとうございました。

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
雪解けが進み、納車が出来たことを嬉しく思います。
めざせころばいバイクですが、安全ライドで楽しんでくださいね。
今年のベガルタも楽しみですね。

 

高橋
Wさん、ご納車おめでとうございます。
雪で一日ズレちゃいましたが、お天気の中、納車ができてホッとしております。
楽しいギア付きバイクで、楽しいバイクライフを!
ありがとうございました。

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト自転車の良さは、乗ればすぐにわかるはずです!
きっと、ニヤニヤしながら快適通勤しているでしょうね(笑)
今後ともよろしくお願いします。

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
入荷が予定より遅れた事、申し訳ございませんでした。
スズキに代わってお詫びいたします。
お待ちになった分、これから沢山、アドレスライフをお楽しみくださいね。
私たちも、ご協力させていただきます〜

 


 

さて、明日は節分。
そして明後日が立春と、春がそこまで来ています。
色々と新型が騒がれておりますが、嫌な新型ウイルスだけは、早く収束し、思いっきりバイクで旅をツーリングを楽しみたいですね。
今年は、イベントやってよ!と、お客様から多数の声をお聞きしております。
大規模なイベントが出来る様に、当店のような小規模イベントから少しづつ、やっていかなくてはならないのではないか?!
そんな想いも持っております。

バイクシーズンに向けて、私たちも、楽しみながら色々と考えていきますので、ご期待くださいね。
では、2月もよろしくお願いします。

また明日!