爽快日記

またまた極上の一台が入荷してます〜カフェレーサースタイルが際立つ「モトグッチ・V7Ⅲレーサー」

週末の憩いのひとときは、YouTube・ティーズチャンネルでお楽しみ下さい。
このブログへのアクセス数の増加から考えると、もっと閲覧数やチャンネル登録者数が増えても良いと思うのですが、内容がだめなんかなぁ?
プロデュース(私)が悪いのですね(泣)
引き続き頑張って参りますので、お付き合いをよろしくお願いします!
さて、今週のティーズチャンネルは、極上中古車のご紹介です。
MOTO GUZZI V7Ⅲレーサー、ワンオーナー車が入荷しております〜
まずは、百聞は一見にしかず。動画をご覧ください。

 

 

このV7Ⅲレーサーですが、2019年登録のワンオーナー車です。
走行距離は、2,142km
車検は2022年8月までとたっぷり残っております。
オプションパーツは、ETCが装着済みですので、すぐにツーリングへ出かけられますよ〜

 

 

 

もちろんご覧の通り、ほとんど傷なし。
ワンオーナー車、2,142kmですから当然と言えば当然ですが(汗)

V7シリーズの中で一番スポーティーなレーサー
カフェレーサースタイルがお好きな方には、たまらいのでは無いでしょうか!?
で。気になる車両のお値段は、¥990,000(税込)
現在、新車の販売価格が¥1,375,000ですので、38万円以上お買い得となってます。
詳細は、こちらからもご覧になれます〜

 

コチラをクリック!Webike・バイク選びへ

 

ご存知、Webikeバイク選び。
今月末まで、ポイント2倍
このV7Ⅲレーサーの場合は、19,800ポイントをGETできます!
お気軽にお問い合わせくださいね〜

さて、来週は、節分。
今年は124年ぶりに2月2日が節分だとか?
節分は、立春の前日なんですよね。
その立春、冬が極まり春の気配が立ち始める日です。
もうそこまで来ている、春。
皆さんのバイク選びの候補に、このV7Ⅲレーサーを入れてみてはいかがですか!?

では、また明日!