爽快日記

当店のもう一つの顔、ホームページがリニューアルしました!ヤツがいなくなってスッキリしたかも(笑)

昨日のブログ読んでいただけました?
SR400 Final Edition の人気カラーはこれだ!ってやつです。
まだだよ〜って方は、ぜひ昨日のブログをお読みになってみてくださいね。

 

発表から1週間。YAMAHA SR400 Final Editionの人気カラーがこれだ!1週間のご予約分だけですのでご注意くださいね(汗)

 

今日はこのSR400のことでは無いのですが、SR人気からこのブログへのアクセス数がうなぎ上り状態となっております。
本当にSRさま様でございます(笑)
実は、ブログへのアクセス数が、昨年の緊急事態宣言あたりから、おうち時間が多くなった事もあってか、多くなっているのです。
数値的に、平均で1.5倍UPしているようです。
当然、ブログだけじゃなく、当店のホームページへのアクセス数も伸びているわけで、だったらリニューアルしちゃおうっか!と。
あ。前回のリニューアルから2年経ってもいるので、私があきちゃったからが、一番の理由かもです(笑)
ってことで、昨晩、ティーズのホームページがリニューアルいたしました!

 

ティーズの新しいホームページはここをクリック

 

どうですか?
全体的にスッキリとしましたよね?
以前は、ホームページへアクセスすると、私がバーンと登場していたのですが、いらないですよね?
ヤツがいなくなったから、スッキリしたのかも?ですが(汗)
って事で、今回は様々な情報へのアクセスしやすさに重点をおき、リニューアルを行いました。

まぁ、実際は、リニューアル後が重要なのですが。
しっかりとした情報を書いて、皆さまへお伝えしなくては、リニューアルしても意味がありませんからね(汗)
お店からのお知らせ、キャンペーン情報なども、更に充実したコンテンツとして発信していきます。

今後ますます、Webの重要性、可能性は、UPしていきます。
リニューアルした当店のホームページ。
ティーズのもう一つの顔として、これからもお付き合いを、よろしくお願い致します。

では、また明日!