爽快日記

Limitedモデルは瞬殺(泣)きっとFinal Editionも…ヤマハを代表するモデル・SR400を早めにGETしちゃって下さいね!

問い合わせ殺到!驚きです(@_@)
まぁ、当然と言えば当然かもしれませんね。
昨日リリースとなった、あ。このブログでもご紹介しましたYAMAHA・SR400のFinal Edition
お問い合わせ&ご予約殺到しております。
で。今日もこのSRの事をちょっと。

 

43年の幕を閉じるYAMAHA・SR400。ファイナルモデルが発表になりました!

 

昨日のブログをお読みいただいた皆さまはご存知かと思いますが、このファイナルエディションには、2モデルが存在しております。
Final EditionとFinal Edition Limited モデル

 

 

で。このFinal EditionのLimitedモデルが1,000台限定カラーなのですが、これが問題(汗)
リリースと同時に当店の入荷予定数がほぼ、いや、全台数終了となっちゃいました。
ごめんなさい。
正直なところは他のお店の事はわかりませんが、きっと同じ状況かと?
で。皆様にお伝えしたいのが、Final Edition も良いよ!こちらもも人気沸騰間違いなしと思いますので、ご検討をお早めに!って事。

シルバーとブルーのファイナルエディション。
カラーだけではなく、タンクのエンブレム、サイドカバーエンブレム、シートカラーなども違ってますよ。
価格もLimitedに比べてちょっとお買い得となってます。

全国的に、限定1,000台は瞬殺だと思いますので、ぜひFainal Editionをご検討くださいね。
この事を今日は、お伝えしたかったブログでした。

では、また明日!