爽快日記

少しづつ納車も始まった1月折り返しの月曜日。今週もスタ振りブログにお付き合いくださいね。

納車も始まって本格的に始動した感がある当店です。
えっ、遅いってw
毎年の事ですが、14日のどんと祭が終わってやっと本格スタートって感じなので。
さて、そんな今日は1月第3月曜日。
月曜日はご存知、スタ振りブログのお時間です。
雪が多かった1月前半。少しづつですが納車も始まりました。
今週も、月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね。


 

I さん、ご納車おめでとうございます。
遠くでも、ラクラク快適な電動アシスト自転車。
お洒落カラーで、楽しさも倍増ですね。
これからもよろしくお願いします。

 

I さん、ご納車おめでとうございます。
ワンちゃんとの記念撮影、最高です!
安全ライドで楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
Vinoでの快適通学を楽しんでくださいね。
まだまだ雪も心配ですので、お気をつけくださいね。
ありがとうございました。

 

I さん、ご納車おめでとうございます。
カッコ良い、I さんとブラックVinoのツーショット。最高です!
冬タイヤ装着で、快適通勤をお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
最高の出会いから始まる、バイクライフ。存分に楽しんでくださいね。
無理せず、自分らしく、楽しく、走っちゃってくださいませ。
ありがとうございました。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
そして、スタ振り出演。おめでとうございます(笑)
いつも色々お世話になってます〜そんな中、自転車購入まで。ありがとうございます。
引き続き、諸々よろしくお願いしますね。締め切り近いのですよw

 


 

納車が少しづつですが始まりました。
ただ、本当に今、バイク無さすぎです。
ご注文をいただいても、納車まで時間をいただいておりまして、ご迷惑をお掛けしております。
いろんな事情があるとは思いますが、バイクメーカーさん。本当にお願いしますよ!
受注生産みたいになってしまっては、お客様も私たちも困っちゃいます。
お願いするしかないのですが、とにかくバイクを作ってくださいね。
私たちバイク屋も全力で販売活動しますので、お願いします〜

シーズンinに向けて、在庫補充もしっかりと行ってますので、気になるバイクや自転車がございましたら、早めにお問い合わせくださいね。
では、また明日!