NEW

爽快日記

ものの数分で完売したらしい、KATANAの特別色。人気衰えずのスズキ・カタナのキャンペーンスタートします!

2021年となり、NEWモデルの情報が続々と発表されてます。
これから、春のバイクシーズンに向けて、さらに多くなるはずです。
2021カラーに変わるモデルも含めて楽しい時期ですね。
そんな中、SUZUKI・KATANAが先日、Web限定で特別色の予約を受け付けたのをご存知ですよね。
1月11日成人の日、15時から予約受付開始。
結果は、ものの数分で限定100台が完売となったとか。
まだまだ、カタナ人気は衰えずって感じですね。

 

 

100台限定の特別カラーなので、即完売はうなずけますが。
それにしても、10分たらずで完売は驚きです。
正直、お客様からのお問合せは、発売のころからすると減っているのが事実です。
しかし、この状況から、人気はまだまだある!
お店が悪いのでは?あ。当店がってことですよ(汗)
そんな訳で、本日、急遽キャンペーンをスタートします!と、またまた勝手にツイートしちゃいました。

 

 

キャンペーンの内容は、3月末までに当店にて、スズキKATANAをご成約のお客様へ
ツーリング時に役立つ、オプションパーツ4点をプレゼント。
プレゼントのオプションパーツは、「ETC、ドライブレコーダー、USB電源、スマホホルダー」の4点。

 

 

ドライブレコーダーは人気のMITUBA・EDR-21G
万が一の時にも安心の前後2カメラ&GPS内臓タイプ。

 

 

スマホホルダーも人気のRAMマウント。
USB電源とセット使えうと、写真のような感じになります。
写真がKATANAじゃないけどね(汗)

 

 

ETCは新セキュリティ規格に対応した、MITUBA・MSC-BE61W
インジケーターも独立しているので、見た目もスッキリ。

 

 

 

この4点をセットで、KATANAに取り付けまですべて行い、プレゼントします〜
現在当店の展示は、写真のブラックとなってますが、もちろんシルバーでもOKです。
春のバイクシーズン前だけの特別なキャンペーン。
Web特別色の人気に驚き、急遽キャンペーンを企画しました。
本当にめちゃくちゃお得なので、お見逃しなく〜
あ。キャンペーンの名称、決まってないや(笑)
まぁ、お得ってことで良いよね!?

当店限定、SUZUKI・KATANAツーリングサポートキャンペーンは、本日からスタートです。
『KATANAツーリングサポートキャンペーン』に今、決めました。

では、また明日!

 

上にもどるよ