NEW

爽快日記

社長のブログじゃ伝わらない!らしいです(汗)ティーズチャンネルでも「U_29応援プログラム」を紹介してくれました〜

本当にライダー泣かせの冬です。
そんな事を昨日のブログに書いたら、また雪が積もった仙台です。
今はじっと我慢の時期です。
来る春を心待ちにしながら過ごしましょう。
バイク選びには、オフシーズンはありませんので、ご相談をお待ちしておりますよ〜(笑)

さて、今日は、先日このブログでも紹介しました「U_29購入サポートキャンペーン」を、YouTube・ティーズチャンネルで分かりやすく?説明してましたので、改めてご案内です。

 

 

走った分だけ得をする、29歳以下のライダーを応援するプログラム。
購入から1年間の走行距離1キロを1円換算で還元するキャンペーンです。
以前のブログで紹介してましたが、当店のユーチューバーFUKUが「社長のブログじゃ伝わらない!」
「俺がしっかりと伝えます!」と、投稿してくれました(笑)
その分かりずらいブログがこちら。

 

今年も若いライダーを全力でサポート、応援していきます!『U_29購入サポートキャンペーン』

 

今回のティーズチャンネルと合わせて見て頂ければ、きっと伝わってくれるはずです。
ティーズチャンネルでは、イラストでも紹介してますので、ぜひ見てやってくださいね。
百聞は一見にしかずです(泣)

兎に角、お伝えしたいのは、今年も当店は若いライダーを全力応援します!って事。
沢山走って楽しんで、いっぱい得しちゃってくださいね。

では、また明日!

 

上にもどるよ