NEW

爽快日記

『31thアニバーサリーキャンペーン』として継続が決定〜クスッと笑って、ちょっと嬉しい、チュッパチャプスキャンペーン。

創立100周年を迎えたSUZUKIから、記念の盾とスズキ100年史の本とDVDのセットを頂きました。
おめでとうございます。そしてありがとうございます。
微力ながら、スズキ車の拡販に努めたいと思います。

 

 

そして今日、1月10日は弊社、株式会社ティーズの創立記念日。
お陰様で31周年を迎えることが出来ました。
これからもティーズは、お客様のちょっと嬉しい、楽しいを提供して参りたいと思います。
その第1弾として、今年も継続が決定しました!クスッと笑ってもらい、ちょっと嬉しいキャンペーンのご紹介です〜

 

30thアニバーサリーチャレンジ!チュッパチャップスを引いてクーポンをゲットしちゃってくださいね〜ってなんやそれ(笑)

 

昨年、創業30周年を記念しスタートした、30thアニバーサリーチャレンジ・チュッパチャプスキャンペーン!
当店にて新車のスクーター、バイクをご購入の方へ、チュッパチャプスを引いて頂き、商品券をプレゼントするキャンペーンです。
大好評?につき、今年もキャンペーンの継続が決定しました!
『31thアニバーサリーチャレンジ・チュッパチャップスキャンペーン』

 

 

 

1等から5等まで、空クジならぬ、ハズレチュッパチャップスはございません。
1等が出たら、5,000円分の当店でご利用頂けるクーポン券をプレゼント。
2等・3,000円、3等・1,000円、4等・500円、5等・300円分のクーポンをプレゼントします〜
なんだよ!そんな程度かよ。って言わないでくださいね(汗)
バイクをご成約後に、クッスッと失笑していただければ嬉しいです。

 

内容は昨年同様。
1等から5等まで、ハズレなし!
最低でも300円分の商品券(クーポン)が当たります。
今年も、なんだよ〜そんな程度かよ!って言われそうですが、
先にも書いた通り、お客様のちょっと嬉しい、楽しいを提供したい思いですの笑って許してくださいね。

 

 

枯れ木のようになっていた、チュッパチャップスタワー(笑)
スポンサーKさんから、今年も大量のチュッパチャップスが本日到着し、枯れ木に花が咲きました!
なるべく早く、全部のチュッパチャップスを引いてもらい、追加をお願い出来るよう頑張りますよ〜

スズキ100周年の足元にも及びませんが、これからも、ティーズらしく頑張っていきます!
皆様の、バイクライフ、サイクルライフを、全力で応援して参ります。
これからも、ティーズを宜しくお願い致します!

では、また明日!

 

上にもどるよ