爽快日記

2歳にして立場逆転。お孫ちゃんの椅子とかした愛娘ミルク。今年も、お付き合いをよろしくお願いします〜

2歳にして立場が逆転。
いや、お姉さんとして優しく接してくれているのかもしれませんね(笑)
8歳となった愛娘ミルクは。

 

 

昨年のお盆までは、「いやだ〜くわい〜(怖いって事ね)」と逃げ回っていたお孫ちゃん。
このお正月休みの状況は、ご覧の通り。
すっかり立場逆転で、娘ミルクはお孫ちゃんの椅子となりました(笑)
我が家のお嬢様は、逃げることもせず、じっと耐え忍んでおります。
おうち時間が多い年末年始でしたからね。

 

 

座り心地も良く、机の上では大好きなトーマス(プラレール)遊びに夢中です。
次に会えるのは当分先になりますが、その時の二人の関係性が気になるところです。

 

 

 

すっかり日常が戻り、お嬢様へ復活を遂げたミルク。
極寒の朝ンポでも、雪が大好きな様子で、飼い主の事などお構い無し。
駆けまわっています。

 

 

今年も時々ブログにも登場しますので、愛娘ミルクを今年もよろしくお願いしますね。
では、また明日!