NEW

爽快日記

2020年ティーズの人気だったバイクはコレッ!ティーズチャンネルでご紹介。そしてあのバイクが即納!らしい。

2021年もスタートして1週間が経とうとしてます。
日常が戻ってきた感のある今日は「2020年ティーズの人気だったバイクはコレッ!」250cc編をお伝えします。

ちなみに、その年1番の国産バイクを一般投票で決定する、年に一度のイベント企画『日本・バイク・オブ・ザ・イヤー2020』の大賞はこちらのバイク。
当店でも大人気だったモデル『HONDA CT125(ハンターカブ)』が大賞を受賞しました。
この人気は今年も続くと予想してますが、とにかく入荷が少ない。
もし、ティーズの店頭に展示しているのを見かけたら、即買いですよ!(笑)

 

 

さて、2020年、ティーズで人気だった250ccクラスは?
一昨年は、確かYAMAHA YZF-R25だった様な気がしてますが??
昨年、R25は若干苦戦を強いられた気がします。えっ、当店だけ??(汗)
今年はシンメトリーカラーも登場してますので、巻き返しに期待しております〜
では、『2020年ティーズの人気だったバイクはコレッ!』を、YouTube・ティーズチャンネルでご覧ください!

 

 

最近、ノリも良くなってうまくなって来ましたよね!?
当店ユーチューバー・FUKU
彼の今年の目標は、チャンネル登録数を1,000名以上にする!らしいですので、チャンネル登録をおねがしますね。
で。2020年人気だった250ccクラス、ご覧になって頂けましたか?
どうです?想像通りだったのではないでしょうか。
いずれのモデルも人気のモデル達ですので、当然の結果に。
ちなみに、今年の初売りでもこのモデル全てのご成約を頂戴しておりました。

 

HONDA(ADV150)・YAMAHA(セロー250ファイナルエディション)・SUZUKI(V-Strom250)・KAWASAKI(ZX-25R)

 

そして、最近のティーズチャンネルは、最後まで目が離せない!らしいですよ。
今回も、最後にさりげなく昨年も大人気だったあのモデルが、即納!と、お伝えしております(笑)
本当に今なら、GETできちゃいますので、お早めに〜

 

 

後ろから「昨年一番売れたのは俺だ!」と聞こえたとか聞こえないとか…(笑)
さてさて、2021年はどんなモデル達が人気となるのでしょうかね?

では、また明日!

 

上にもどるよ