NEW

爽快日記

今週のスタ振りは「今年の抱負」2021年もティーズにお任せ下さい! I’VE GOT THIS! ”

正月三ヶ日も終わり、今日から仕事始めって方が多いのかな?
当店は2日からの初売りも無事に終了し、ホッと一息ついた今日です。
さて、2021年最初の月曜日。
今年も月曜日はスタッフツイートで振り返る1週間、スタ振りブログ曜日です。
2021年スタートをかざる、スタ振りは「ティーズスタッフの今年の抱負」
仕事始めの今日、スタッフ各々がつぶやいてくれましたので、ご紹介です〜

 

 

いかがでしょうか?
スタッフの熱い抱負?目標?意気込みを感じていただけたのではないでしょうか?
ここで、皆さんへお伝えしましたので、例年以上に仕事に取り組んでくれると信じてます(笑)
ご来店時は、しっかり行動しているかどうか?チェックもお願いしますね〜

 

 

で。最後は私のツイートを。
31年目を迎えるティーズ。
今まで行って来た良い部分は継続しながらも、新しい事にもチャレンジしていきます!
例えばこのブログ。
今年の9月に6年目に突入します。
この5年間、1日も休む事なく毎日書き続けております。
私の知る限り、バイク屋さんブログでこの期間毎日書いている人を知りません。
これからも書き続けますので、最長記録を保持していきますよ〜
内容のレベルアップもしなくちゃですね(汗)

そして新しい事へのチャレンジ
こちらは、今の時代に合わせた情報発信。
皆さんご存知のYouTube・ティーズチャンネル。
これは、スタッフが頑張ってくれています。
このティーズチャンネル以外の何か新しい事に、チャレンジしたいと思ってます。
お客様参加型の何かを、現在模索中ですので、ご期待くださいね。
その時は、皆さんにもご協力をいただく事になりますよ(笑)

改めて、2021年、ティーズは今まで以上に、お客様の嬉しい、楽しいをご提供してまいります。
行動あるのみです!
ティーズにお任せくださいね。“I’VE GOT THIS!

では、また明日!

 

上にもどるよ