NEW

爽快日記

皆さんの日常に、楽しい想い出の写真から、ライダーの皆さん同士の繋がりが深まる様に。ティーズイベントカレンダー作ってみました!

便利な世の中になりましたね。
お仕事しながらPCで箱根駅伝が見られるって。
ランナーとしてはどうしても気になるわけで(汗)ちょこちょこ覗き見を。ごめんなさい。
お正月のBIGスポーツイベント、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝も行われ、スポーツ界は幸先の良いスタートが切れたのではないでしょうか?
今年は延期となった東京オリンピック開催も控えてます。
世界最大のスポーツイベントが無事に開催される事に期待しております。
そして、私たちにも日常が戻って来る事も願っております。

昨年、当店は全てのイベントを中止と致しました。
何も出来なかった一年。このままで終わって良いはずが無い!
お客様同士の繋がりをしっかりと残さなくてはいけない。
そんな想いから、初めての試みを行ってみました。
お客様皆さんの笑顔が伝わる、オリジナルカレンダーを作成しました。

 

 

「2021年ティーズイベントカレンダー」
一昨年開催のイベント時の集合写真を中心に、月替わりのオリジナル卓上カレンダーを作成。
イベント参加のお客様へ、年末に発送させて頂きました。
イベントへ参加頂いた皆様、お手元に届いておりますよね?
もし、一昨年当店のイベントへ参加したにも関わらず、お届けできていない場合は、遠慮なく私までご連絡くださいね。

 

 

また、このカレンダーには当店の休日も記載してあります。
本来なら、今年開催予定のイベントも入れたいところでしたが、現段階ではなんとも…(泣)
今年は、新型コロナウイルス感染症が収束し、全てのイベントが行え、新しいカレンダーに皆さんの沢山の笑顔の写真で制作できる事を、私も楽しみにしております。

最後に、イベントカレンダーはどうでしたか?
初めての事なので、気になっております(汗)
ぜひ、ご来店時にでも、感想をお聞かせくださいね。
次回の参考にさせて頂きますので。

皆さんの日常に、楽しい想い出の写真から、ライダーの皆さん同士の繋がりが深まる様に。
ティーズイベントカレンダー、これから毎年作っていきたいと思います。
参加のお客様へ、お渡しする予定ですので、まだツーリングなど参加したことのないお客様は、カレンダーに掲載されますので(笑)今年は是非、ご参加くださいね〜
お待ちしております。

では、また明日!

 

上にもどるよ