爽快日記

今年の52回目の「月曜日はスタ振りブログ」です。今年も、沢山の出逢いに感謝しております。

本日から年末年始の休業を頂いている当店です。
ご不便をおかけしますが、ご理解くださいませ。

さて、お店はお休みですが、ブログは休まず営業中です〜
って事で、今年最後の月曜日も、月曜日はスタ振りブログのお時間です。
先週も、沢山の笑顔に出会えて感謝しております。
では、今週もお付き合いくださいね。


 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
貴重な30周年アニバーサリーモデル。素敵ですね。
これから始まるセローライフを満喫してくださいませ。
ありがとうございました。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
極上の一台との出逢い、良かったですね。
モンスターマシーンの走りを、楽しんでくださいませ。
今後とも宜しくお願いします。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
大変お待たせしました。ご希望のモデルとの出逢いは、いかがだったでしょうか?
今年一年、大変お世話になりました。無理も聞いていただき感謝しております(汗)
来年も、沢山のモデル達と出会ってくださいね。
初売りもお待ちしております。

 

I さん、ご納車おめでとうございます。
快適なスクーターライフがスタートですね。
安全ライドで楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
久しぶりのバイクが、ハンターカブなんて、羨ましいです〜
末長くお付き合いくださいませ。
ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
奥様と兼用との事。仲良く楽しんでくださいませ。
お二人で走りたくなりましたら、いつでもお待ちしております。
ありがとうございました。

 


 

今年も月曜日はスタ振りブログにお付き合い頂きありがとうございました。
52週、52回、毎回素敵な笑顔に出会えて最高の一年でした。
コロナ禍で大変な年でしたが、皆さんの笑顔、出会いから元気をもらいました。

来年も、月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね。
内容も少しづつ変更を重ね、パワーUPしていきますので、宜しくお願いします。

では、月曜日はスタ振りブログは、また来年!です。
1月4日にお会いしましょう。
通常のブログは、また明日!です(笑)