爽快日記

SUZUKI・KATANAの特別色は、ECサイト『S-MALL』から発売されます!

皆さんのところへサンタさんは来ましたか?
このブログを読んでいる方はほとんどが、サンタさん役の方ですね(笑)
昨日のブログにも書きましたが、私もGGサンタとしての任務を抜かりなく完了してました。
さて、そんなメリークリスマスの昨日、SUZUKI・KATANA限定特別色の発表が有りましたのでご紹介です。

 

 

KATANA特別色についてはこちらをクリック

 

 

以前このブログでご紹介してましたね。覚えてます?
ブラックとレッドを大阪で展示してた事を。
その時の、KATANAのレッドカラーがいよいよ年明けの1月11日(月)に発売されるとアナウンスが昨日有りました。
どうですか?特別色のレッド。
カラーだけじゃなく、刀の意匠を施したシート、フロントフォーク、ハンドルバーやチェーンなどなど、特別装備となってます。
販売価格は¥1、595,000(税込)
通常カラーの5万円UPで買えちゃうって凄いですよね!!
販売数は限定100台。それも先着順(汗)
あっと言う間に完売しそうですね。

 

 

ただこの特別色のKATANA
Webからのご予約のみの販売となりますのでご注意くださいね。
発売日同日の11時にオープンするスズキのECサイト「S-MALL」からのご予約となるようです。
このS-MALLから予約IDを取得し、その後ご自身が指定されたバイクショップでご契約をいただく流れとなっているようです。
詳しくは、『S-MALL』こちらをクリックしご確認くださいね。

私も初めての販売手法なので、実際にやってみないとわからないのですが(汗)
詳しく説明する前に、完売かな?
って事で、今日のブログで予習してくださいね。
1月11日の慌てないように(笑)

でも、ECサイトのオープンと特別色の発売が同じで、スズキさん大丈夫?
少々不安が残りますが…
では、また明日!