爽快日記

ライダーサンタさん〜愛車へのプレゼントをお忘れなく!今年の汚れは今年のうちにね。

メリークリスマス!
ちょっと前まで、子供へのプレゼント選びがお仕事だったパパサンタ。
現在は、お孫ちゃんへのクリスマスプレゼントが嬉しいGGサンタです(笑)
さて、相棒へのクリスマスを忘れてませんか!?
しつこいようですが(汗)今週末がラストチャンスなので、お忘れなく〜

 

 

今日のバイク屋黒板にも書いてくれていました、YAMALUBE RS4GP体感キャンペーン
ヤマハのツイートでもつぶやかれてましたよ。#サンタさんへ
以前ブログでも何度か紹介してましたので、ご存知かと思いますが、そんなの知らない!って方のために改めて。

 

ボーナスがTwitterのトレンド入りした今日は、愛車へも最高級オイルのプレゼントを贈りませんか!?の、ご提案です。

 

詳細は、上のブログでお願いしますが、これだけは書いておきます。
当店の最終日は27日(日)まで。
って事で、キャンペーンも27日。今週末がラストチャンスなのです。
先週までは、大雪でご来店ができなかった方が多くいらっしゃいました。
今年の汚れは今年のうちに!じゃないですが、今年、元気に走ってくれた愛車のオイルは汚れてます。
綺麗なオイルで、2021年を迎えましょう!
ライダーサンタさん〜お仕事をお忘れなく(笑)

 

 

ちなみに、GGサンタは抜かりなく、任務完了です!
では、また明日!