爽快日記

ウェビック納車お祝いポイントと初売り特典を上手に利用して、最大にお得に買っちゃいましょう〜

突然ですが、ポイントカードは何枚お持ちですか?
お財布の中に多数入っている方も多いのでは??
また、最近はスマホ内で管理できるポイントアプリもありますから、何かしらのポイントを利用していることでしょうね。
当店でも昔はポイントカードを発行してましたが、数年前に終了しました。
現在は、ティーズアプリがその代わりの一部を担ってます。
ところで皆さん、ウェビックポイントってご存知ですか?
バイク用品やパーツをネットで販売しているウェビック(Webike)
このサイトで提供しているポイントが、当店でも使える様になりました!
それも当店でバイクを買ってもポイントが貰えるって優れものです〜
もちろんその後は、当店にてご利用が可能ですよ!

 

 

当店でバイクを買ってウェビックポイント(納車お祝いポイント)が貰えるって何?
購入車両価格の1%分がウェビックポイントとして貰えるのです。
納車お祝いポイントなので、納車が終わったお客様ご自身でポイント申請が必要です。
例えば、このバイクの場合、9,570ポイントを貰えちゃいます〜

 

YAMAHA トリシティ300のご購入、詳細はこちらから

 

車両価格の1%=9,570ポイント。
あれ??19,140ポイントになってない??(笑)
そうです。実は、新春恒例「ティーズの大初売り」に合わせて、ポイント2倍になってます!
1ポイント1円換算なので、今購入すると!19,140円分がお得になるって事ですよ〜

 

納車お祝いポイントについてはこちらから

 

でも、欲しいバイクが当店のウェビックサイト上にない場合はどうするの?
トリシティ300は掲載されているけど欲しいのはトリシティ155なんだよね?って方も、安心してください!
スタッフへお気軽にご相談くださいね〜きっと大丈夫!な、はずですので(笑)

って事で、今回のポイント2倍キャンペーンと初売り特典を上手く利用し、最大にお得にバイクを購入しましょう!
あ。先にも書きましたが、この納車お祝いポイント。
GETしたのちには、当店でご利用頂けます。
用品やパーツ購入したり、メンテナンス代のお支払いにお使いくださいね。

ポイント2倍キャンペーンの期間は、1月末日までとなってますので、お早めにご検討くださいね。
では、また明日!