爽快日記

大雪の中でもご納車させて頂き感謝しております。今年ラス2の月曜日はスタ振りブログのお時間です〜

流石に先週はバイク、自転車には乗れない状況でしたね。
昨年の暖冬の仇をとったかの如く、大雪の1週間でした。
このような天気な中で、ご納車させて頂いたお客様に感謝しております。
寒さに負けず、二輪ライフを安全にお楽しみくださいね。
では、今週も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいませ。

 


 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
2020年、2台目のご納車。ありがとうございます。
本当に路面の凍結に気をつけながら、楽しんでくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

 

PIZZA-LAさん、いつもありがとうございます。
繁忙期に新車導入で、さらに売り上げアップ間違いなしですね(笑)
クリスマス、年末年始、安全運転でデリバリーをお願いします。
我が家も売り上げ貢献させていただきますよ〜

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
ご無事にお帰りになれましたよね?
奇跡的に晴れたとは言え、若干心配しておりました(汗)
これから始まるバイクライフ、存分に楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 


 

 

 

先週の仙台の様子を、ツイートで振り返ってみました。
店長の家も私の家も、山手なので例年は下界に比べたら雪が多い場所。
しかし、今年は下界でもさほど変わらない感じが。
今日現在でも、路面は凍ってます。
年末に向けて、また寒波が来るとか?
皆さん、安全運転で楽しいクリスマス、お正月を迎えてくださいね。

では、また明日!