爽快日記

バイクシーズンはオフシーズン中ですが、2021年モデルの情報は止まる事がありませんよ〜

やはり、今年は寒い冬になるのか?
ウィンタースポーツを楽しまれる方にとっては、待ちに待った季節到来ですね。
昨シーズンは、オープンが出来なかったスキー場もあったほどの暖冬。
昨シーズンの分まで、楽しんでくださいね。
さて、バイクシーズンはオフシーズン突入ですが、2021年モデルの情報は止まることなく発信されてます。
今週も、人気の250ccクラスでNEWカラーなどが発表になりましたので、ご紹介です。

 

 

まずは、ヤマハYZFーR25/R3の2021年モデルです。
今回は、カラーリングチェンジのみとなってます。
あ。ABSモデルのみの設定にもなってました。
で。先日のツイートで紹介したNEWカラー「シアンメタリック6」
薄い青、水色っぽい?グリーン?っぽい?カラーですが、皆さんはこのカラーは有り?無し?(笑)
個人的には…有りかも??なのですが…
是非とも展示したいカラーですが、皆さんのご意見をお聞きしたい(笑)
売れるのかな??
バーミリオンカラーと言うらしい、オレンジのアクセントが吉と出るか凶と出るか?
バイク屋さんが悩ましいカラーって思う時に限って、実は売れたりするものです(笑)
勇気を持って展示しますかね?

 

 

続いては、SUZUKIのGSX250R
ロングストロークエンジンで乗りやすく人気の250ccです。
2021年モデルの変更点は、ABS仕様が追加されました。
カラーリングについては、現行カラーと変更は有りません。
ある意味、今年購入されたライダーは嬉しい結果ではないかな?
こちらの、GSX250RはABSモデルとABS無しモデルの併売となりますので、予算などで選ぶことも可能です。

この他にも、これからの発表されるモデル達が多数控えてます。
ここではまだ書けませんが、ご来店時にでも直接聞いてくださいね。
こっそり教えちゃうかも?ですよ(汗)

バイクシーズンはオフシーズン突入ですが、NEWモデル情報等、ストーブリーグはこれからが熱く盛り上がる季節です。
来る2021年シーズンをどのモデルで走るのか?考えながら(笑)オフシーズンを楽しんでくださいね!
初売りもあるので〜

では、また明日!