爽快日記

12月最初の月曜日もスタ振りブログにお付き合いくださいませ。全ての出合いに感謝しております。

12月になったと思ったら1週間が過ぎちゃってました。
この調子ならあっという間に、お正月が来ちゃう様な。
初売りの準備を急ピッチでやらなくちゃです(汗)
が。今日は月曜日。12月最初のスタ振りブログのお時間です。
寒さが厳しくなり、二輪車に乗るのは辛い季節ですが、今購入すると、スタ振りブログのサムネイル写真で大きく取り上げられるチャンスですので、是非(笑)
では、今週もお付き合いくださいませ。

 


 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
また、いつもありがとうございます。
またまた、今回はパーツ入荷で長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした。
Kさん仕様となった、RSはいかがだったでしょうか?ご満足いただけると信じております。
今後も、楽しいバイクライフをお過ごしくださいませ。
初売りもお待ちしております〜

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
色々と迷いましたが、アドレス110はお気に召して頂けたでしょうか?
パワフルなスクーターで、快適通学間違いなしですね。
これからも、お付き合いをよろしくお願いします。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
「アイル・ビー・バック」納車できて安心いたしました。
1年越しのコンチネンタルGT、楽しんで走ってくださいね。
今度感想をお聞かせください。
限定ビール、ありがといございました。スタッフみんなでいただきます〜
今後ともよろしくお願い致します。

 


 

今年は全てが特別な一年でした。
来年は、楽しい素敵な一年になって欲しいです。
そんな気持ちを込めて、初売りは例年通り2日から開催いたします!
詳細については、近日お知らせしますので、お楽しみに。

30周年の今年、全てのイベント、キャンペーンが中止となってしまいました(泣)
新たな年、31年目は今年の分も含め、色々と、BIGに実行していきたいと思っておりますので、ご期待くださいね。

では、また明日!