爽快日記

安全を心がけるライダーだからこそできる事。みせましょう!ライダーの心意気を!29日までですよ〜

I’ll be back アイルビーバック
突然何を言ってんの?と思いますよね。
ほとんどの方が、シュワちゃんのターミネーターを思い浮かんだのではないでしょうかw
まさか私がターミネーター映画のブログを書くのか?そんな事ができるはずありませんね(汗)
ではなぜ、I’ll be back からスタートしたのか?
9月にスタートした、ヤマハのクラウドファンディング

 

 

スタートと同時にこのブログでもご紹介させていただきましたので、ご存知ですよね?
えっ、知らないって?ブログ読んでない??
そんな皆様は、9月1日のブログも読んでくださいね。

 

楽器じゃないほうのヤマハのプロジェクト。『安全を心がけるライダーだからこそできることはないか』みんなで情報を共有しましょう!

 

防災ライダーFIST AID 大切なものは自分の手で守る。
このプロジェクトが今月の29日(日)までとなっております。
そんな今日、なんと!このプロジェクトの担当のヤマハ発動機の西村さんからメッセージが届きました!!驚きました〜
あ。”しんいちろう”繋がりにも驚きましたけどね(笑)
以前、現場のサービスマンだった西村さん。今日のメッセージの一部をちょっとご紹介しますね。
ちなみにサムネの写真に写っているのが、西村慎一郎氏です。

 

鹿児島水害の救援に携わりました。郵政インフラを一刻も早期復旧させるべく要請があり、和歌山から乗用車で迂回ルートを通って鹿児島入りし、4日ほど泥にまみれ全バラ&組み立てをやった思い出があります。
そうした経験に裏打ちされた活動がFIST-AIDに昇華しました。

 

この様な思いから今回のクラウドファンディングがスタートしてます。
そうそう、西村さんがこのクラファンについてお話をしている動画もありますので、そちらもご覧ください〜

 

 

コストダウンを考えず、国内品の工具を使うヤマハ。素敵です。
でね、今回のクラファンについては動画などをご覧になってくれたらわかると思いますので、私がこのブログでお伝えしたいのは、是非、このクラファンを支援しましょう!って事です。
I’ll be back 必ず帰ってくる。
自分の力で、必ず大切な家族が待っている家に帰ってくる事。
そして、トラブルがあった時に必要なモノは自分で準備しておく事が必要だ!という事。
困っている人がいたら、バイクを路肩に止めて助けてあげよう!って事です。

みせましょう!ライダーの心意気を。です。
このクラファン、目標は達成していますが、このブログを読んでくれた方で、まだ支援していないって方で、良いね!って思ってくれた方は是非、29日までにお願いしますね〜

もちろん、私も支援させていただきましたよ!
今日は、お願いのブログになっちゃいましたね(汗)
あ。動画内にある都市伝説も面白いので是非〜
また、皆さんからの投稿も冊子に掲載されるかも!?ですよ。

では、また明日!