爽快日記

冬のおすすめバイクグッツはこれだ!この2つを押さえて快適なバイクライフを。

昨日発表になったこの冬の3ヶ月予想。
今年の東北の冬は、平年並みの寒さ。
平年並みの予想でほっとしてますが、昨年が記録的な暖冬だったので、平年並みがちょっと心配です(笑)
さて今日は、寒くなるこれからの時期に、バイク屋としておすすめグッツを、過去のティーズチャンネルでご紹介します〜

 

 

先ずは、バッテリーキーパーです。
どうしても乗る機会が減るこれからの季節、暖かい晴れ間にちょっと乗りたい!
そんな時にバッテリーが上がっていたら…残念ですよね。
常に補充電してくれる、バッテリーキーパー、宮城のライダーは必須アイテムです。
詳しくはティーズチャンネルをご覧くださいませ。

 


二つ目は、ご存知グリップヒーター。
梅雨時期でも活躍するグリップヒーターは、今や通年通して、オプションパーツでは人気商品です。
一度味わったらもう無くてはならないオプションですからね。
ティーズチャンネルで紹介しているグリップヒーターも良いのですが、個人的にはホンダのスポーツグリップヒーターやキジマのスイッチ一体型グリップヒーターもオススメです。
詳しくはスタッフへお問い合わせくださいね。

今日は、これからの季節にオススメのバイクオプションのご紹介でした。
そして、少しづつ進化している?はずの、ティーズチャンネルでは、これからもオススメグッツを紹介していきますので、是非、チャンネル登録もお願いしますね!

では、また明日!