NEW

爽快日記

極上の一台が入荷しました!って事で、ティーズチャンネルで熱く!?お伝えしてましたので、ブログでもご紹介です。Street Rally仕様のMT-09

毎週の、月曜日のスタ振りブログ、火曜日の蕎麦曜日に続いて、定着しつつある、YouTube・ティーズチャンネル。
お楽しみいただいておりますでしょうか?
ここ最近は、注目のバイク達を紹介しております。
そして今週も、極上の一台が入荷しました!って事で、スタッフFUKUが熱く?お伝えしてくれましたので、ブログでもご紹介させて頂きますね。
では、早速ご覧下さい。

 

 

あの〜前フリ長いし、先日のブログのパクリだよね?
それもかみかみで喋ってるし(笑)
そこがティーズチャンネルの良いところなのかも?
最近は慣れてきた感じで、元気もあって見てても面白い。
今回のラストのフェードアウトするところもGoodでした。
スタッフFUKUへの評価は、ここまでにして、今回の極上車をちょっと補足しておきます。

 


2013年にアップされた、MT-09 Street Rally Official Videoです。
その後2014年にヤマハのオリジナル短編エンターテインメント作品「Master of Torque(マスターオブトルク)」にも登場してた、Street Rallyモデル。
国内では、この仕様での販売はありませんでした。
が。そこはティーズですから、抜かりなくねw
Street Rallyキットを準備させて頂きました。
当時のイメージはこんな感じでした。

 

当時のマスターオブトルクはこちらからご覧になれます。

 

外装パーツはもちろん、マフラーまで、完コピです。
当店で限定発売したのが数台。
その貴重なMTー09 Street Rallyの1台。極上車が今回入荷したのです!
もちろんワンオーナー。走行距離も少ない車両です。
で。気になる価格は!

 

詳細はこちらをクリック

 

車両価格¥594,000(税込)となってます!
詳しくは、上の写真をクリックすると、詳細をご覧になれますよ〜

って事で、今回は極上の1台、ヤマハMT-09 Street Rally 仕様のご紹介でした。
最後に、ティーズチャンネルのチャンネル登録もお願いしますね。

では、また明日!

 

上にもどるよ