爽快日記

バイク選び、自転車選びに、オフシーズンなんて関係ない!欲しい時が買い時、乗り時ですね。先週も新たな出会いに感謝しております。

11月も折り返しの1週間がスタート。
先週の仙台は、初霜、初氷も観測され、ツーリングシーズンも終盤に差し掛かってきました。
しかし例年、仙台市内は、暖かい日もあり、まだまだバイクを楽しむことは可能です。
冬には冬のバイクの楽しみ方を見つけながら、過ごして欲しいですね。

さて、そんな今日は月曜日。スタッフツイートで振り返る1週間、スタ振りブログのお時間です。
欲しいバイクや自転車があれば、季節なんって関係ない!
そんな嬉しい出会いに感謝の1週間でした。
今週も、スタ振りブログにお付き合い下さいね。
では、どうぞ〜

 


 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
遠方からのご購入の為、色々とやり取りさせていただきましたが、ご満足いただけたでしょうか。
これから始まるスピードマスターとのバイクライフ、楽しんで下さいね。
ありがとうございました。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
イケメンさんとイケメンバイク、最高の笑顔をお見せできないのは残念です。
これから、ご家族皆さんで、楽しいバイクラフをお送りくださいね。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
「実際のカラーの方が良いね!」とのコメント。今年モデルで正解でしたね。
あ。Yさんもブルー好きライダーさんなんですね。あれもこれもブルーカラー。
これからも、楽しいバイクライフを送ってくださいね。
ありがとうございました。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
今のコロナ禍の中、どうしても運動不足になりがちです。
サイクリングで、運動不足解消、免疫力アップになる事間違いなしです。
安全ライドで楽しいサイクルライフをお過ごすくださいね。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
人気のくまモンクロスカブが、お好みのカスタムで更にグレードアップしてました。
お洒落で経済的で快適な、クロスカブライフを存分に楽しんじゃってくださいね。
これからも、よろしくお願いいたします。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
ロングスクリーンとリアキャリア装着で、快適ツーリングスタイル完成してますね。
ツーリングも通勤も、安全第一で楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
復活、TOMOSライフですね!
今回のPACKRも、沢山可愛がってあげてくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

 


 

冬の季節になると多く聞くのが、来春になったらバイク欲しいんだよね〜と言うお言葉。
確かに、これからの寒い冬に、バイクは辛いかもしれません。
しかし!バイク選びの最高のシーズンは、これからの冬の季節です。
ここ数年、ご注文を頂いても、人気車を中心に納期が非常に長くなってきております。
また、やはりオフシーズンはバイクをお探しの方が少なくなるのも事実です。
そんな時だからこそ、状態の良いお買い得なバイクに出会える、GETできる確率はアップします。

ご希望のバイクに出会えるチャンス、購入するタイミングに、季節は関係ありません。
これからのオフシーズンこそ、じっくりとご希望のバイク選びができる季節なのです。
私たちスタッフも、若干、ゆとりがあるはずです(笑)
そして、状態の良い中古車も多数入荷してくる季節でもあります!
実際に現在、状態の良いバイク、お買い得モデル、希少なバイクたちが勢ぞろいしています。
このチャンスをお見逃しなくですよ〜

今年は、やはり特別な年。
バイクの生産も、それに変わりはありません。
新車、中古を問わず、早めのバイク探しが、来シーズンのスタートには必要です。
季節は関係ありません。欲しい時が買い時ですよ(笑)

皆様のご来店、ご相談をお待ちしております〜
では、また明日!