NEW

爽快日記

2年前も3年前も4年前の今日も、バイク業界を盛り上げたい仲間たちと同じ時間を共にしてました。

SNSに○年前の思い出を振り返ってみましょう〜って出ますよね?
今日、11月15日の2年前、3年前、4年前の思い出が全て同じって事に驚いた今日でした。

 

 

宮城県オートバイ事業協同組合の総会が同じ11月15日に開催されていた事に驚きました。
そして今年は、明日11月16日に開催されます。

 

 

大村副会長の乾杯でスタートしましたよ〜〜
いつもありがとうございます🎵

高橋 新一郎さんの投稿 2016年11月15日火曜日

 

全国オートバイ協同組合連合会、会長の大村さんの乾杯のご発声。
いつも熱く業界の事を考え話してくれています。
が。今年は、このご時世って事で、会議のみの開催となってしまいます。
温泉に入って、みんなでお酒を酌み交わしながら、いろんな話をしたかったなぁ(泣)
しかし、二輪業界を熱く盛り上げたい!と同じ気持ちをもった同士が集まる事に変わりはありません。
大村会長からも「どのくらい話せる時間あるの?」と連絡が入ってました(笑)
たっぷりと話してもらえるように、時間はとってます!
明日は、宮城県のバイク屋さんに、熱く語って欲しいと思っております。

って事で私は、明日の宮城県オートバイ事業協同組合の総会準備、抜かりなく行いたいと思います。
二輪業界をもっともっと熱く盛り上げていきますよ!

では、また明日!

 

上にもどるよ