爽快日記

新しい生活様式の必須アイテムも、自分の好きを取り入れて楽しんでみては!?

自分の好きなモノ、こだわっているモノって皆さんにもありますよね。
ちなみに私は、PCはスケルトンのiMacが発売の頃からアップル信者。
現在も、MacBookとiPhone、iPad、Apple Watchを使用してます(笑)
デジカメはなぜか、オリンパス好き。これは賛否が分かれるかな?
そしてこだわりは、それぞれのオプションも、できる限り純正品を使う。変なやつなんです(汗)
ライダーの皆さんも好きなメーカーやブランドがあるはずですよね?
そんなこだわりのあるライダーさん、特にヤマハファンの皆さんが泣いて喜ぶ?商品が入荷してきました!

 

 

すみません、変なツイートで(汗)お許し下さい。
さて、新しい生活様式の必須アイテムになったマスク。
ヤマハ好きにはたまらない、レーシングマスクが入荷、販売してますよ!のツイートでした。
これは、マスクカバーと言うのかな?
ナイロン素材で、マスクの上に被せて使うのがベストの様な気がします。

 

 

当店では、スタッフ全員が着用する予定です。
私の好き?こだわり?を押しつけている?事はないと思いますが…(汗)
このヤマハレーシングマスクは、数量限定にて販売しております。
マスクの価格は、¥1,540(税込)となってます。

オフシーズンも、身近にバイクを感じられる、レーシングマスク。
毎日使用するものだからこそ、自分の好きを取り入れて楽しんじゃいましょうね。
ヤマハ乗りのこだわりのライダーの皆さん、早めにGETしに来て下さいね。

では、また明日!