爽快日記

ご存知!?ティーズチャンネル。今回はHIMALAYAN ヒマラヤンじゃなくてヒマラヤのご紹介です!

昨日のVlog?そばログ見てくれました?
見る価値に値しない!って言われそうですが(汗)
日々、新しいものに挑戦する気持ちだけわかって頂ければ嬉しいです〜

日々挑戦といえば、こちらも毎週頑張って投稿してくれているティーズチャンネル。
今回も、前回に引き続き、ロイやりエンフィールドのバイクが登場。
HIMALAYAN、今回、輸入元が変更となったタイミングで、ヒマラヤンからヒマラヤと呼称も変更となった、デュアルパーパスモデルの紹介動画です〜

 

 

現在、このクラスにこの様なモデルって無いですよね。
大排気量モデルはありますけど…
あ。このHIMALAYAN、動画でも話してますが、排気量は411cc
何気に、大型バイクです(笑)
普通二輪免許では乗れません(泣)ので、お気をつけくださいね。

 

 

最後にHIMALAYANのカラーバリエーションを。
全6カラー。カラーによる価格差はありませんので、お好みのカラーを選んでくださいね。

トルク感のあるエンジンとツーリング向けにセッティングされてサスペンションと丈夫なフレーム。
旅に出掛けたくなる様なデザインのHIMALAYAN
アドベンチャーモデル選びの一台に、是非追加してみてはいかがでしょうか?

って事で、ヒマラヤをよろしくお願いします。
あ。YouTube・ティーズチャンネルのチャンネル登録もよろしくお願いします〜

では、また明日!

 

上にもどるよ