爽快日記

暦の上では冬ですが、季節なんか関係ない!先週も嬉しい出会いに感謝です。月曜日のスタ振りブログです〜

立冬を迎え暦の上では冬ですが、暖かい日が続いていますね。
ツーリングもサイクリングも、まだまだ楽しめそうですよ〜
冬のピリッとした空気を感じながらの走りも、また楽しいはずです!
寒さ対策に効果的な用品も揃ってますので、ご来店時はご相談くださいね。

さて、先週も嬉しい出会いに感謝しております。
季節なんか関係ない!と言わんばかりの強者ばかり(笑)
サイクルライフを楽しんでくださいね〜
私たちスタッフは、全力で皆様を応援してますよ!
では、今週も月曜日のスタ振りブログにお付き合いくださませ。

 


 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
素敵なカラーリングに負けない、素敵な笑顔。お見せできないのが残念です。
これから始まるGSX250Rとのバイクライフを楽しんでくださいね!
応援しております〜ありがとうございました。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
SさんとKATANAとの出会い、私たちもSさんとの出会いに感謝しております。
これからのお付き合いをよろしくお願いします。
KATANAライフを楽しんでくださいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
クロスバイクで健康的な生活をお過ごしくださいませ。
成果報告も楽しみにしております〜

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
青葉山なんてへっちゃらですよ!電動アシスト自転車があれば。
最強モデルSP5は、快適通学間違いなしです!
ラクラク通学をお楽しみくださいね〜

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
YPJ-TCとなら、ロングサイクリングも快適ですね。
今度感想もお聞かせくださいね。
ありがとうございました!

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
プチツーリングしながらの帰宅はどうでしたか?楽しめた事でしょうね。
ちょっとだけ離れてますが、ツーリングしながら点検もお待ちしております。
ありがといございました。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
スポーツサイクル2台持ち、素敵です〜
楽しいサイクルライフをお過ごすくださいね。
応援しております。

 


 

まだまだバイクは楽しめます!と言いても、冬のライディングには寒さ対策が必要。
グリップヒーターなど、冬のバイクライフを快適にする用品も、年々機能がアップしてきてます。
どんなのがあるの?何が良いの?など、気になったら即、ご相談ください。
様々なパーツを販売、取り付けしている、経験豊かなスタッフが、冬のバイクライフのお手伝いをさせて頂きます!
ご相談だけでも、大歓迎ですよ。

今週も、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
では、また明日!