爽快日記

今週のティーズチャンネルは、ロイヤルエンフィールド・コンチネンタルGT650を詳しく紹介してくれているはずです!?

既に1週間が過ぎました。
先週のロイヤルエンフィールド試乗会から。
大盛況だった事はこのブログでもお伝えしました。
また、ご質問のあったカラーバリエーションについても、ブログに書きました。
お読みになっていただけましたか?
お読みになってない方の為に、その時のブログを貼っておきますね。

 

大盛況だったロイヤルエンフィールド試乗会。そこで多くの質問があったカラーバリエーションを分かりやすく書いてみました。

 

さて、今日は先のブログでお伝えした、コンチネンタルGT650について、改めて動画でも紹介させていただきましたので、見て下さいね!
当店のYouTube・ティーズチャンネルで、コンチネンタルGT650を紹介してますので。

 

 

ティーズチャンネル、見てくれました?
当店ユーチューバーFUKUがカフェレーサースタイルのコンチネンタルGTを体感した感想を伝えてくれています。
私個人的にも、セパレートハンドル(セパハン)のポジションが一番気になってました。
が。跨ってみると、50過ぎの私でもきつくない!これならカフェスタイルのバイクでもいける!と思わせてくれます。

また、エンジンフィーリングもクラシックなイメージとは裏腹に、軽快そのもの。
しっかりとアクセルワークについてきてくれます。
嫌なトルク感の出かたではなく、スムーズに回転が上がっていきますよ。

このコンチネンタルGT650、ロイヤルエンフィールドの中では主力となるモデルになると思います。
カラーバリエーションも5色ありますので、お気に入りのカラーに出会えるのではないでしょうか?
そして、車両価格も輸入車としては、お買い得感がある価格帯では?

今回の、コンチネンタルGT650以外のモデルについても今後、YouTube・ティーズチャンネルで紹介していく予定です。
中々、体感できない貴重なモデル達ですので、ティーズチャンネルで確認していただければと思います。

来週のティーズチャンネルでは、HIMALAYAN(ヒマラヤ)を紹介する予定です。
あ。今回輸入元が変更となったタイミングで、HIMALAYANを「ヒマラヤン」から「ヒマラヤ」と読み方が変わった事をお伝えしておきますね。
何故読み方が変更となったのか?
その辺も紹介する予定ですので、週末をお楽しみに〜

では、また明日!