爽快日記

11月の月曜日もスタ振りブログに変わりはありません!皆さんの笑顔があるかぎり。お付き合いくださいね〜

さてさて、本格的に11月がスタートしました。
晩秋から初冬に変わるこれからの季節は、二輪車にとっては厳しい季節になっていきます。
が。しかし。この時期だからこその、特典もあったりする当店です。
そうそう、最近、非常に状態の良い中古車が多数入荷しております。
これもこの時期だからこそ、出会えるバイク達だと思いますので、ご来店くださいね。
さて、11月の最初の月曜日。今週もスタ振りブログのお時間です。
先週の出会いに感謝しながら、振り返って見たいと思います。
お付き合いくださいね。

 


 

Eさん、ご納車おめでとうございます。
まだまだ楽しめる秋のツーリング。存分に楽しんじゃってくださいね。
クロームエディションのW800は、磨いていても楽しいですね。
遠方からのご購入、ありがとうございました。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
最初は誰でも緊張しますが、すぐに原付に慣れちゃいますのでご安心くださいね。
スクーターと楽しい生活をお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
お気に入りのバイクからのお乗り換えでしたが、きっと今度のVストも気に入ってもらえるはずです。
スクリーンとLEDヘッドライトはどうでしたか?
点検時にで感想をお聞かせくださいね。ありがとうございました。

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
色々迷った今回のバイク選びでしたが、良い出会いが出来たと嬉しいお話が聞けて、こちらも嬉しくなっちゃいました。
奥様とのタンデムツーリング、楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
めちゃくちゃシブいカッコ良いカラーに変身しましたね。
30年ぶりのバイクライフ、楽しんじゃってくださいね。
これからのお付き合いを、宜しくお願いします。

 

Gさん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト自転車のある生活を体験されたら、もう元には戻れませんよ。
快適、ラクラク通勤をお楽しみくださいね。
ありがとうございました。

 


 

今年のバイクシーズンも大詰めとなってきましたが、ここから2021年モデルの発表や入荷も多くなってくる季節でもあります。
今日も、先日販売が終了したホンダのCRF250シリーズがホームページでリリースされてました。
バイクシーズンはもう終わりだからな〜などと言ってられませんよ!
じっくりとバイク選びをするなら、これからのオフシーズンが熱いのです。
NEWモデルもお買い得車も目白押しのこれからの季節。
皆さんのご来店をお待ちしております。

では、今週もお付き合いよろしくお願いしますね。
また明日!