爽快日記

新そばを求めてツーリングを楽しみ、景品も当てちゃいましょう!板そばまつりは11月1日から。

今日の朝ンポ中、近所の木々もだいぶ色づいてました。
秋の深まりを感じます。
この週末には11月突入、紅葉ツーリングは佳境を迎えますが、お待ちかねのあのシーズンもスタートします〜
まだまだ、秋のツーリングを楽しんでくださいね。

 

プレミアム付きクーポン券をGET!今週の火曜日は、大石田そば街道で蕎麦曜日です〜

 

先日このブログに書いた、大石田蕎麦街道・プレミアムクーポン。
翌日には完売となってしまいました。
このブログを読みになった方から「そんなのあったの?」「知らなかった」など、コメントを頂きました。
もっと早くご紹介すべきだったと反省しております(汗)
って事で、今日は、11月1日からスタートする「板そばまつり」をお知らせします。
村山市の最上川三難所そば街道加盟各店で開催する、板そばまつり。
新蕎麦の季節に合わせての開催です。

 

先日の蕎麦曜日に訪れた「大石田そば・きよ」さんの板そば

 

この板そばまつりは、11月1日(日)から30日(月)までの期間に、最上川三難所そば街道加盟各店で新そば食事すると、抽選で村山市の特産品など素敵な景品が当たるというもの。
さらに、地元の多目的温泉施設のペア宿泊券などが当たるダブルチャンスもある様です!

 

そば街道案内マップ(クリックすると村山市の板そばまつりのページをご覧いただけます)

 

前回のプレミアムクーポンを皆さんへお伝えするのが遅くなり、私だけGETしちゃった事に反省をし、今回は、開催前にしっかりとブログに書かせて頂きました!
これからの新そばの季節、美味しいお蕎麦を食べにツーリングを楽しみながら、景品をGETしちゃってくださいね!
私も、早速来週行ってきます〜

 

 

そう言えば、現在発売中の仙台タウン情報・S-Styleは、宮城・山形の新そば特集となってます。
50ページ特集記事となってますので、蕎麦好きな方は必読ですね。
では、また明日!