爽快日記

今シーズン楽しませてくれた相棒に、美味しいオイルのご褒美を!YAMALUBE RS4GP体感キャンペーン始まります!

10月もあと3日。11月になっちゃいますね。
思う様に楽しめなかったかな?今年のバイクシーズンは。
当店のツーリングも出来なかったですしね(泣)
「いやいやそんな事ないよ!楽しめたよ〜」との声が聞こえてきそうですね(笑)
皆さんが楽しいバイクシーズンが過ごせたのなら、それだけで満足です!
さて、今シーズンのラストツーリングプランはお決まりですか?
いつ、どこへ走りに行くのか?2020年シーズンの、ラストツーリングプランを考えている方も多いのではないでしょうか?
その前に、今年楽しませてくれた相棒にご褒美をあげてみませんか!
もちろん、ライダーの皆さんへも素敵なプレゼントがありますよ〜のキャンペーンのお知らせです。

 

 

YAMALUBE RS4GPってオイルをご存知ですよね。
このオイルの特徴は「高負荷、高回転などの過酷な条件にも耐える油膜保持性…」
まぁ、一言で言えば、ヤマハ純正オイルシリーズの最高峰グレードです!って事(笑)
ワンランク下のグレードプレミアムシンセティックより、シフトチェンジ操作感がUP、加速時のアクセルワークに対するレスポンスもクラッチのキレもスムーズになります。
で。若干フライング気味ですが(汗)今週末から始まるキャンペーンがありますのでご紹介します。

 

 

『YAMALUBE RS4GP体感キャンペーン』
当店にてオイル交換をRS4GPで行った皆様へ「YAMALUBEステッカー&トートバック」をプレゼント!
さらに、アンケートに回答していただいた方へ、抽選で豪華景品が当たります!
また、このプレゼント品が映っている写真とオイル交換後のインプレをTwitterで投稿していただくと、当選確率が2倍になる!様です。
『#RS4GP体感』のハッシュタグをお忘れなく。

今シーズン楽しませてくれた相棒に、美味しいオイルのご褒美をあげてみては如何ですか?
きっと、相棒は、いつも以上の走りで答えてくれると思いますよ(笑)
是非、ご利用くださいね!

では、また明日!