NEW

爽快日記

今年も新そばの季節がやってきました!紅葉を見て、新そばを食べる。そんなツーリング楽しんでみませんか〜

10月も折り返しになってきました。
朝晩の冷え込みもありますが、日中はまだまだ暖かいですので、ツーリングは楽しめますね。
この時期、是非訪れて欲しいのが、山形。
新そばの季節ですからね。

 

 

当店のラーメン大好きスタッフ石井。
この時期は新蕎麦でしょう!って事で、山形ではありませんが、早くも新蕎麦を食べに行ってきた様です。
今年も新蕎麦の季節がやってきましたね。

そんな中、大石田そば街道クーポンも発売になってました。
残念ながら発売後、即4,000セット完売となって様ですが、2,000円の割引券が当たるスタンプラリーは参加が可能です。

 

大石田そば街道クーポン、おかげさまをもちまして、4000セット全て完売となりました。今後は、予約をされている方の、大石田町役場、大石田駅前KOE no KURAこえのくら での引き換えのみとなります。11/1からのスタンプラリーには、このクーポンをお持ちでないお客さまも参加できますので、3店舗をまわってそばの違いを楽しみドシドシ応募ください。抽選で150名様に2000円割引き券をプレゼントとなります✨

大石田町さんの投稿 2020年10月1日木曜日

 

3店舗の蕎麦を食べ比べ、スタンプをもらい、応募すると抽選で150名様に割引券が当たる様です。
昨年は、仙台の勾当台公園で新そば祭りが開催されていましたが、今年は開催されない?様な感じですので、大石田そば街道へツーリングで行ってみませんか?

 

詳しくはこちらから

 

大石田そば街道パンフレットには、14店舗のお蕎麦屋さんが紹介されています。
紅葉を楽しみながら、美味しい新そばを食べる。
そんなツーリングを楽しんでみてはいかがですか!

全店美味しいと思いますが、ここが一番!って思うお蕎麦に出会ったら、教えてくださいね〜
では、また明日!

 

上にもどるよ