爽快日記

先週も新たな出会いに感謝しております。今週もスタ振りブログにお付き合いくださいね。

台風の大きな被害は出なかったものの、生憎のお天気が続いた先週でした。
まだまだ秋のツーリングを楽しみたいところですね。
今週はお天気が続く1週間になる事を願ってます。

さて、10月の折り返しの1週間がスタートした今日は月曜日。
ご存知、スタッフツイートで振り返る1週間、スタ振りブログのお時間です。
生憎の天候の中、ご来店いただきました皆様、ありがとうございます。
また、お渡しが延期となった皆様、しっかりとお預かりしてますので、天気予報とにらめっこしながらご来店くださいね〜お待ちしております。

では、今週もお付き合いをよろしくお願いします!

 


 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
レッツがあれば、快適通学間違いなしですよ。
安全ライドで、楽しい大学生活を!
ありがとうございました。

 

I さん、ご納車おめでとうございます。
遠くからのご来店、ありがとうございます。
125になったモンキーなら、距離なんか関係なしですよね!
これから、モンキーを可愛がってくださいね。ありがとうございました。

 

Gさん、ご納車おめでとうございます。
大学生活の必須アイテム、スクーターを手に入れたGさんの生活は激変する事、間違いなしです!
快適な学生生活をお送りくださいね。ありがとうございました。

 

Fさん、ご納車おめでとうございます。
初めてのスクーター、ドキドキですよね。
慣れるまでは、周りを気にせず、自分の道だと思って堂々と走ってくださいね(笑)
これから始まる快適通学を、お楽しみくださいませ。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
また、いつもご利用頂き、感謝しております。
今度のレッツの乗り心地はいかがでしょうか?快適ですよね。
今後とも、よろしくお願いします。

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
新しくなったPASで、お買い物も通勤も快適そのものですね!
ラクラク電動アシストライフをお楽しみくださいませ。
ありがとうございました。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
また、雨の中でのご来店、ありがとうございます。
タフなクロスカブなら問題無し!ですが、安全ライドでカブライフを楽しんでくださいね。
今後とも、よろしくお願いします。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
仲良しご夫婦、素敵です〜
お二人でバイクライフをエンジョイしちゃってくださいね!
ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
また、遠方からのご購入感謝しております。
ヤマハのフラッグシップモデルR1と、楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
点検、お待ちしております〜

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
生憎のお天気での納車となりましたが、待ちきれない気持ち分かります(笑)
これから始まる原付Ⅱ種生活は、間違いなく快適そのものですね〜
楽しいスクーターライフをお過ごしくださいませ。

 


 

天候不順で先週、お渡しできなかった皆さん。
今週こそ、秋晴れの中、新しいバイクと走り出したいですね!
お天気になる事を、私も一緒に願います。てるてる坊主作って、お天気祭りもやっちゃいますよ〜(笑)

○心と秋の空と言われるほど、変わりやすい季節です。
また、朝晩の気温も低くなってきました。
通勤通学で二輪車をお使いの皆さんは、お早めの冬対策も行いましょう!
ハンドルグローブなど、寒さ対策グッツも準備してますので、ご来店時にご相談くださいね。

では、今週も素敵な1週間となりますようの!
また、明日!