爽快日記

不安定な天候が続く9月。折り返しの1週間がスタートしました。先週も嬉しい出会いに感謝です。月曜日のスタ振りブログです。

9月も折り返しの1週間がスタートしました。
最近、天気が安定しない日が続いてませんか?秋の空ってヤツですかね。
暑い暑いって言ってた、夏空が恋しくなっちゃいます。
わがままと言うか、なんと言うか、勝手すぎますね(汗)

さて、そんな今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
ぐずついたお天気の中でも、ご納車させていただいた皆様に感謝しております。
秋の行楽シーズン、最高の季節を新しい相棒たちと楽しんでくださいね
では、今週もお付き合いくださいませ。

 


 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
遠方からのご購入、ありがとうございます。
まずは、チョイ乗りから。いずれは…ですね。
スクーターライフを楽しんでくださいませ。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
このチャイルドシートがあれば、不安定なお天気でも安心ですね。
秋の街をお子様とサイクリング楽しんじゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

Gさん、ご納車おめでとうございます。
また、毎度ありがとうございます〜
今回のPASブレイスは、青葉山なんかヘッチャラです。
ラクラク通学、しちゃってくださいね。ありがとうございました。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
やっと始まる大学生活、電動アシスト自転車が、走りも生活もアシストしてくれますよ〜
楽しんでくださいませ。ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
また、遠方からのご購入、感謝しております。
これからもエンフィールドライフ、楽しんじゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
なんと、5台目!素敵です〜
更に近日もう一台との事、出来る限りご協力させて頂きます。
店長へ、無理言っちゃってくださいね。いつも、ありがとうございます。

 


 

先週からスタートした、八幡町商店会・割増商品券
3割増と言う事で、大人気です。
早速、電動アシスト自転車が多くの方から購入いただいております。
商品券のご利用期間は12月末日まで。
お持ちの方は、是非、当店でご利用くださいね(笑)

 

 

そうそう、最近、当店の公式Twitterで、オススメの中古車情報をツイートしております。
その中の1台をちょっとご紹介。
この、MOTO GUZZI V7Ⅲカーボンシャインは、日本に入荷した台数がなんと20台!と、とても貴重な一台です。
バイク情報サイト、Webikeへ、お買い得車や特選車を掲載しておりますので、是非こちらもご覧になって頂ければ嬉しいです〜
今月末までは、Webikeポイント。納車お祝いポイントが2倍のキャンペーンも実施中です。
下記の画像をクリックしてみてくださいね。

 


新車中古バイクをウェビック バイク選びで販売中

 

暑い夏から一気に秋の気配となった、9月。
気温の差が大きければ大木いいほど、紅葉は綺麗になるとか?
これからの紅葉シーズンに向けて、お気に入りの一台を見つけてくださいね。

今週も、沢山の出会いを楽しみにしております。
では、また明日!