NEW

爽快日記

楽しいツーリング先でトラブルにあわない為に、事前の点検は大切ですよ〜キャンペーンも実施中です!

仙台では、猛暑日一歩手前までに気温が上がった様ですね。
県内では、最も遅い猛暑日を記録したところもあったとか。
定休日だった今日は、この天気に誘われて女川方面、コバルトラインへ行ってみました。
平日でしたが、車もバイクもそこそこ走ってました。
で。コバルトラインへ向かう途中、一台の車がボンネットを開け、停車してました。
故障なのでしょう。きっと。
某、LE○XU○ってメーカーのお車でした(笑)点検してたのかな??
そんな今日は、点検項目の中から、タイヤについてティーズチャンネルへアップしましたので、ご紹介です。

 

 

何やら新しい機材?(笑)スケッチブックが登場した当店のYouTube・ティーズチャンネル
人気が出てきたら、もっと機材グレードアップしますので、チャンネル登録をお願いしますね(汗)

今回は、タイヤのチェック方法をお伝えしてます。
まぁ、ご存知だと思いますが、ご視聴頂ければ嬉しいです。
また、現在、キャンペーンを実施中です!
知ってました??

 

「おニュータイヤチェンジャーキャンペーン」の内容が決まりました!(笑)

 

8月19日・バイクの日に当店へやってきた、おニューのタイヤチェンジャーくん。
これを記念して(笑)「おニュータイヤチェンジャーキャンペーン」を実施中です。
内容は、126cc以上のバイク&スクーターを当店にてご購入、交換を頂いたお客様へ、
タイヤ交換工賃を10%OFFとさせて頂きます〜
片方でも前後両方交換でも、全て10%OFFです。
また、タイヤバランスも無料で対応させて頂きます〜
キャンペーン期間は、本日8月20日〜9月30日までと、なってますので、是非〜
この辺りが、ティーズチャンネル、当店のユーチューバーくん遠慮がちなので(笑)改めてご紹介しておきます〜

せっかくの楽しいツーリング、トラブルにあわないように、事前の点検整備は重要ですよ。
ツーリング前の点検、しっかりと行いましょうね!

では、また明日!

 

上にもどるよ