爽快日記

台風の影響か、暑さが戻った今日は月曜日。今週のスタ振りブログです。新たな出会いに感謝です。

九州地方へ接近した台風10号の被害が伝えられてます。
被害にあわれた皆様へ、お見舞いを申し上げます。
この台風の影響か、気温も上昇し暑くなった今日です。

さて、9月2週目に突入した今日も、月曜日はスタ振りブログのお時間です。
まだまだ残暑が残る様ですので、体調管理はしっかりと行い、秋を楽しみましょうね〜
では、今週もお付き合い下さいませ。


 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
『NO!立ちゴケ』宣言、ありがとうございます!
万が一はないと思いますが、その時はその時で勲章に変わるはず!です(笑)
楽しいVストライフをお過ごし下さいませ。

 

I さん、ご納車おめでとうございます。
早速のカスタムもバッチリ決まってます!
更に進化する?モンキーが楽しみです〜
これからもよろしくお願いします。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
ドキドキな初乗り。皆んなが通る道です。
すぐに慣れると思いますので、楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
こちらも初乗り〜ドキドキの納車でしたね。
練習はバッチリでしたので、もう慣れたのではないでしょうか?
楽しいスクーターライフをお過ごしくださいね。

 


 

秋は台風の季節です。
今回の台風10号のニュースでも伝えられてましたが、停電によりエアコンも使えず、暑い中の生活が余儀なくされている様です。
車のエアコンを頼りにと、車内にこもる方もいる様です。
先日のブログでも書きましたが、台風接近時の、事前準備と備えに、車、バイクのガソリン補給もお忘れなくです。
車内のエアコン利用の為は勿論、災害発生時の移動手段に活躍するバイクですので、ガソリンは満タンにしておきましょうね。

では、また明日!