爽快日記

今週も月曜日はスタ振りブログにお付き合い下さいませ。新たな出会いに感謝しております~

30度ぐらいでも気持ちよく感じる様になってませんか?
猛暑続きの8月も残り1週間。
台風の影響から、今週も残暑酷しい1週間となりそうでうよ。
お盆休みも終わり学校も始まり、日常が戻ってきた先週も、新しい出会いに感謝しております。
月曜日の今日は、スタ振りブログのお時間です。
では、今週も、お付き合いをよろしくお願いしますね。

 


 

I さん、ご納車おめでとうございます。
教習スタートから納車まで、一緒に楽しませて頂きました。
これからは、大きくなった新しい相棒と、さらに楽しいバイクライフを過ごして下さいね、
私たちも、全力でサポートさせて頂きます。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
新しくなったNEWなJOGは、快適な通勤を約束してくれてます。
今後ともよろしくお願いします。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
ご夫婦ツーリング楽しみですね!
今回のFORZAは、きっと楽しいバイクライフを演出してくれるはずです。
今後ともよろしくお願い致します。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
遠方からご購入に感謝しております。
立ちゴケしない!目標達成、おめでとうございます!
これからも楽しいVストライフをお過ごし下さいね。

 

中山ドライブスクール様、いつもありがとうございます。
今回も、原付教習用のスクーターご購入、ありがとうございます。
今後とも、お付き合いをよろしくお願いします。

 


 

7月の長雨から一変した猛暑の8月。
まだ残暑が続きそうですが、秋のツーリングシーズンはもうすぐそこまでやって来てます。
噂のNEWモデルも発表になったりと、待ち遠しい秋がやってきます。
このNE

Wモデルについては、今度また詳しく書きたいと思います。
が。少しだけ。

 

 

ヤマハ市販モデル初のスタンディングアシスト付き。
そうです!TRICITYが自立するんですよ!
信号待ちやタンデム、押し歩き時も安定します。
もうね、楽しみでしかない!
9月30日の発売に合わせて、試乗車も準備しますので、楽しみにお待ちくださいね。

秋のツーリングシーズンに向けて、チェケラですよ!
では、また明日!