爽快日記

まだまだ、これから元気に楽しく頑張っていきますよ!皆さん、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!

今日、めでたく?54歳の誕生日を迎えました。
お祝いメッセージやコメント、また、お酒にケーキのプレゼントまで頂き、本当にありがとうございました。
54歳、まだまだこれから元気に楽しく頑張っていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

 

高橋
Aさん、いつもお心遣いを頂き、ありがとうございます。
加賀屋の超豪華部屋には行けませんが、そこでしか口に出来ないお酒を楽しませていただきます。
体がビックリしないか心配ですが(汗)
これからも、お付き合いをよろしくお願いします。

高橋
HIROさん、バースデーケーキありがとうございます!
54歳の私は、ちょっとだけ恥ずかしい気もしますが、ローソクに火をつけて、ふぅ〜と消させて頂きました(笑)
彼女さんにもお会いできて嬉しかったです。

 

誕生日ケーキと名酒で乾杯〜

 

大人向けに甘さ控えめなチョコレートケーキと加賀屋でしか手に入らないお酒。
今夜はこの組み合わせで飲ませて頂きます〜

今の時代、SNSのおかげで、離れている方との交流も簡単に行えます。
昔と違って、お祝いのメッセージも送れるようになりました。
幾つになっても、嬉しいですね。
この、嬉しさを忘れず、繋がりのある皆様と、これからもお付き合いしていきたいと思います。

改めて、皆様、ありがとうございました。
これからも、仕事も遊びもまだまだ楽しんでやっていきますよ!

では、また明日!