爽快日記

偶然にも、819・バイクの日に新しくなったので、また勝手に「おニュータイヤチェンジャーキャンペーン」やっちゃいます!

今日、8月19日は819って事で「バイクの日」
暑いバイクの日となりました。
暑すぎてバイクに乗ってられない!よ〜って思っている皆さん。
これからの秋のツーリングシーズンに向けて、皆さん準備は大丈夫ですか?
バッテリーにOILにタイヤ、点検お忘れなくですよ。
そうそう、バイクの日の歌があるのをご存知でしたか?
いつ出来たのか?私は今日、初めて知りました(汗)

 

 

バイクバイクバイクバイク〜♫と軽快なリズムの曲ですので、是非聞いてくださいね(笑)
シートに跨がる前には、アゴ紐しめて、プロテクターつけて〜ですが、ツーリング前点検も大切。
そんな819、バイクの日の今日、当店に新しい仲間が加わりました!

 

 

あ。新しく設置されたって言った方が良いですね(汗)
長年頑張ってくれたタイヤチェンジャーが、お盆休み前に突然の故障。
使用年数が長く、補修パーツが無い状況から、今日、おニューのタイヤチェンジャーになったって事です。
いやぁ〜チェンジャーも進化してますね。(まだ作業はしてませんが(汗))
大径ホイールにも対応した、新しいタイヤチェンジャー
スピードUP、効率UP間違い無いですよ。
皆さんの大切なバイクのタイヤを正確に丁寧に綺麗に、交換が可能となりました。

って事で、皆さん、秋のツーリング前にタイヤ新しくしませんか!?
あ。是非、タイヤ交換しに来て下さいね(笑)

偶然にも819・バイクの日に新しくなったタイヤーチェンジャー。
せっかくなので、「おニュータイヤチェンジャーキャンペーン」をスタートします!
詳細は、スタッフに聞いて下さいね。明日にはキャンペーン詳細が決まっているはずです!?
あ。キャンペーンの事、スタッフもこのブログで知ることになるのですけどね(笑)

では、また明日!