爽快日記

今年のKATANAミーティング2020は中止ですが、Webで楽しむ事、限定グッズを購入する事は可能ですよ〜

やはり今年は特別な夏。
何度もお伝えしてますが、様々なイベントが中止に。
最近では、鈴鹿8時間耐久レースも中止に。
当店の様々なイベントも現在まで、一度も行っておりません。
今年できるかなぁ?様子を見ながら考えたいと思っております。
そんな今年、Webを活用したイベントも多くなってます。
そして、このイベントも中止となり、Webを活用しスペシャルサイトが立ち上がりました。
『KATANAミーティング2020』

 

KATANAミーティング2020スペシャルサイトはこちらから

 

本日8月18日からKATANAミーティング2020のスペシャルサイトがオープンしました。
9月6日に予定していた今年のKATANAミーティング2020、新型コロナウイルス(COVID‐19)の感染拡大防止の観点から、全国からご来場されるライダー皆様の安全を第一に考慮した結果、開催を見合わせることとになりました。

上記のKATANAラッピング列車をクリックすると、スペシャルが見られます。
スペシャルサイトでは、バーチャルでKATANAが走り、間近でKATANAのラッピング列車が通過するのを見る事が出来る様になってます。
また、例年会場でしか購入出来なかった、イベントオリジナルグッツが、今年は、Webから購入する事が可能となってます。

イベントオリジナルグッズ3点セットのご注文はこちらから

 

イベントオリジナルグッズ3点セットは上記に内容。
Tシャツにマフラータオル、そしてマスク(笑)
3点セットの販売価格は、¥5,500(税込)となってます。
ご予約期間は、本日から9月7日(月)午前11時までとなってますので、購入を検討されている方は、お早めにご注文してくださいね。
Wenのみでの発売となってます。

 

 

遠方からの参加する方もいる様ですが、なかなか参加する事は難しい。
でも、イベント限定グッズは欲しい!
そんな貴方様、今年は特別にWebで購入する事が出来るって、やっぱり特別な夏ですね!
来年は無事に開催出来る事を願いながら、今年はWebでバーチャルでKATANAミーティング2020を楽しんでみてはいかがですか?

グッズの販売締め切りは9月7日午前11時ですので、お忘れなく!
では、また明日!