爽快日記

GGは別れるのが辛い(泣)また会える日まで元気でね〜お盆休みGGブログ最終版です。

五日間のお休みが終わりました。
明日から、リフレッシュしたスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。
かく言う私も、しっかりと充電させて頂きました!

 

 

お風呂上がりのYくんとGGのツーショット。
もうね、別れるのが辛くて辛くて。
次会えるのは?年末??って、さらに辛い(泣)

 

 

そして来週、誕生日を迎える私の為に、お嫁さんからのプレゼントが、これまた美味しい日本酒。
夏限定の日本酒。美味しく頂きました。ありがとうね。KAEちゃん。
お孫ちゃんYくんとの乾杯で、GGはほろ酔い〜
これからも、小さな怪獣と大きな子供の事(息子w)をよろしくお願いします。

そんな訳で、幸せなお盆休みを過ごさせて頂きました。
これからも夫婦二人力を合わせて、頑張ってくださいね。
遠方から陰ながら応援しております。
って事で、今日のショートGGブログでした。

分かれるのが辛い(泣)
では、また明日!