爽快日記

我が家が小さな怪獣に占領されております〜彼の口から出てくる言葉は「あぼぼ」

当店のお盆休みも明日15日までとなりました。
ご不便をおかけしておりますが、リフレッシュさせて頂いております。
スタッフも楽しい夏休みを過ごしているはずですので、休み明けはきっとパワーUPしているはずだと(汗)
もう一日だけお休みをさせて頂きます。
そんな我が家はと言うと、連日の夏休みブログの通り小さな怪獣に占拠されております(笑)

 

 

家中、線路が張り巡らせれております。
トーマスとパーシーが常に走っている状態。
朝起きて、シュシュポッポ。お昼寝から起きてもシュッシュポッポ。
続きまして、場所を変えての積木遊び。
Yくんの口から出てくる言葉は「GGあぼぼ」「GG行くよ」です。
あ。あぼぼは遊ぼうらしいです。
小さな怪獣くんのパワフルさに驚きます。GG、かなりハードです(笑)

スクスク元気に育ってくれているYくん。
明日までしっかりとGGの役目を抜かりなく果たしたいと思います。

では、また明日!