爽快日記

その姿にGGは目尻を下げながら、お財布の紐もゆるゆるで過ごしたいと思います(笑)

2歳を迎えたばかりの小さな怪獣が今年もやって来ました〜
コロナの影響でお正月以来となった息子夫婦の帰省。
小さな怪獣はさらに進化してました(笑)

 

 

お正月はよちよち歩きだったお孫ちゃん・Yくん
夏サンダルを履き、颯爽とやって来ました。
誰に似たのか(GGかw)おしゃべり大好きなYくん
でもね、Yくんの言葉難しい(笑)難題です。
おうむ返ししながら、相手をしてますが。伝わっているのか(汗)

 

 

食べっぷりも見事。
久々に家族揃っての外食では、焼肉をモリモリ
この数ヶ月の成長にびっくりです。

コロナ禍の中、帰省を迷っていた息子たち。
3密を避けて、遠方から車で帰省してくれました。
Web帰省など言われている今ですが、やはりリアルが良い!
実際に合わないとわからない事が多すぎますね。

私の夏休みは始まったばかり。
抜かりなく、お孫ちゃんの姿に目尻を下げながら、お財布の紐もゆるゆるで過ごしたいと思います。
では、また明日!